2019/03/31 14:12



AFRIKA ROSEのオンラインストアをご覧いただき、誠にありがとうございます。

こちらではよくある質問やお問い合わせをご紹介いたします。ご注文前にご確認ください。


◆日付は指定できるの?

ご注文の際、必ず「日時指定」をお願いいたします。

(最短でお届けの場合もお願いいたします。)



★1~3月北海道へのご配送の関しまして

商品凍結の恐れがありますのでご配送を停止しております。ご了承ください。


ご注文日から3日以降のお日にちで選択可能です。

例:810日ご注文の場合、最短で813日午前中お届けが可能です。

「購入者情報の入力」の際、「お届け先情報」の下に「配送オプション」がございます。

「日時指定を希望する」のチェックボックスにチャックを入れ、配送日指定と配送時間指定を必ずご指定ください。


備考欄へのご記入はご遠慮ください。ご対応できかねますのでご注意ください。


◆どこに問い合わせればよいの?

オンラインストアに関するお問い合わせに関しましては online@afrikarose.com にお願いいたします。

リニューアル以前までご利用いただいておりました、info@afrikarose.com では対応できかねますのでご注意ください。


◆注文確定メールが届かない。

ご注文完了後、BASE(noreply@thebase.in)より注文完了メールが届きます。

リニューアル以前まではinfo@afrikarose.comからのご連絡でしたがこちらからのご連絡ではありませんのでご注意ください。

迷惑メール等の確認もお願いいたします。


◆支払い方法は?

・後払い決済、コンビニ決済またはPay-easy、ドコモ払い、auかんたん決済/au WALLET、ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払いがお使いいただけます。クレジット決済、銀行振込もご利用いただけます。



◆メッセージはつけられるの?

メッセージご希望の方は、備考欄にご記入ください。

50字までご記入いただけます。

特殊文字はご使用いただけませんのでご注意ください。

メッセージのつけ忘れにご注意ください。

メールではご対応できかねますのでご注意ください。


◆画像は送っていただけるの?

画像配信サービスを一時停止させていただいております。

システム環境が整い次第、再開とさせていただきます。

お届けいたします商品は、画像のイメージ通りとなりますためご安心ください。

ただし生産者の都合により、ご注文いただいた商品と異なる品種が届く可能性があることを予めご了承ください。


◆お振込期限は?

ご注文いただいた日から原則2日営業日以内にお振込みをお願いいたします。

例:4月1日注文→4月3日お振込期限


◆お振込先は?

三井住友銀行、口座名義:ベイス(カへのお振込となりました。

リニューアル以前までご利用いただいておりました、三井住友銀行、口座名義:アフリカの花屋にはお振込いただけませんのでご注意ください。


◆配送先を分けたい

1注文あたり1宛先となります。2商品を購入しても宛先は1箇所となりますのでご注意ください。


◆まとめて振り込みたい

1注文あたり1決済をお願いしております。複数ご注文いただきましてもまとめて決済はできませんのでご注意ください。